昨日のご新規さん(お酒飲んでもいいの?痩せますか?)

昨日20時少し前に お問合せの電話をいただきました
「痩せますか?」
「耳つぼダイエットではなくて‘体質改善’です
たいがい 食べすぎてるので、痩せる方が多いですが
説明無料ですので よろしければどぞー。」
たまたま近くにいたので、15分後にお伺いしました

説明し「ご質問あればどぞー。」
Mさん「痩せますかね?」

「先ほども言いましたが、耳つぼダイエットではなく‘体質改善プログラム’です
たいがい食べすぎてるので 食事は減りますが、食欲がないからといって 痩せるわけではありません
痩せるかどうかは 本人の努力次第です
ここで調子良く‘○キロ痩せるよ’とは言えません

とても悩んでらしたので「よくお考えになって またご連絡いただくかたちでかまいませんよ〜」とお伝えすると
「待って やるなら今やりたい どうしよ〜

旦那さんも「‘これうまいから 騙されたと思ってひとくち食ってみ’ってのと同じだよ やってみれば?」とおっしゃってましたが、さらに悩んだ末 やる事に(1時間くらい)

お酒を毎晩たくさん飲まれるそうで「お酒をやめたり減らすのは無理
当店は「甘い物は 食べたい時には食べてもいい。我慢するな(ただし、食べたくない時は 絶対に摂らないこと)」と指導してますが、それと同じ
「お酒は 飲みたい時には飲んでもいい。ただし、飲みたくない時は 飲まないこと。我慢はしなくていい」と指導しました

1ヶ月がんばろー
昨日のご新規さん(お酒飲んでもいいの?痩せますか?)

※1週間(1晩)で2キロほど減る方はざらにいらっしゃいますが、それは 血流が良くなってむくみがとれただけ
痩せるのは そこからです

※1ヶ月で8キロ減った方もいらっしゃいますが、彼女は ダイエットのつもりはなく、お水飲んで野菜フルーツ摂ってよく噛んでちゃんと眠ってただけ
食事を減らしたり 我慢や無理など一切せず、ちゃんと食べてちゃんと寝ただけで1ヶ月で8キロ減
(てか、今までどんだけ食ってたんだ)





当店のスワロフスキーの耳ツボ「スリムビズセラピー」は ピアスみたいで可愛いけど 1ヶ月(週1貼替×5回)の「ちゃんと食べる、ちゃんと眠る我慢しない!無理しない!」健全な短期集中体質改善プログラム
耳つぼ1回3000円/6ヶ所15分
自律神経失調症 身体編→クリック 精神編→クリック
よくある質問→【Q&A-1】【Q&A-2】
お問合せは メール 090-1473-3436 浜松癒し本舗出張専門
※次回イベントは
3/12(土)4/23(土)11時〜17時 入野「ゆめ応援プラザ」
3/13(日)11〜15時 富塚「宮下工務店(エースホーム)」One Day Shop 2011 Spring


同じカテゴリー(お客様の声 耳つぼ睡眠セラピー)の記事
動悸 良くなりました
動悸 良くなりました(2013-02-22 20:42)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる