神田正輝と破局した長谷川理恵 元カレ石田純一に「くさい」

2月14日、交際中の神田正輝(61)と破局したとブログで発表した長谷川理恵(38)。
結婚間近とも報じられていたふたりだったが、長谷川の結婚という夢は果たせなかった。

長谷川は、これまでSAM(50)や西城秀樹(56)ら、年上の男性から年下サーファーやラッパーまで恋の噂が絶えない超モテ女。
だから彼女の恋愛観は、「私のことが好きなら私に合わせて」というものだった。
あるインタビューではちょっとうらやましくなるような、こんな話をしたこともある。

つきあってきた男性たちは長谷川のいうことを「ハイハイ」といって全部聞いてくれるような人ばかり。
だから「私っていやなやつだな」と思いながらも、長谷川は、わがままがどんどん激しくなるような恋愛をしてきた──と。

確かに、有名すぎる元カレ・石田純一(58才)と交際中のときも、同棲していたにもかかわらず「くさい」「あっちいけ」といって主寝室から追い出したことがある。
「シュークリームが食べたい」という長谷川のために、人気店に並んだ石田が、3日連続で売り切れで買えなかったときには、「やる気あるのか!」となじったこともあった。
さらにはいざ石田が離婚して、長谷川に結婚を迫るようになったときは、あからさまにいやそうな顔をしていたこともよくあったという。

しかし神田は、長谷川の歴代の男たちとは様子が違った。
「“会いたい”というのはいつも彼女からだったし、“会いたい”といっても神田さんが会ってくれないことがよくあったんです。
仕事じゃないのに、ひとりでいたいからっていう理由で断られたときもあったみたい。
そんな恋愛、理恵ちゃんにとっては初めてのことだった」(長谷川の知人)

いつもと勝手が違うことが新鮮だったのか、長谷川のほうはどんどん神田にのめり込んでいった。
何でこの私が相手を追いかけることになるの?という気持ちを抱えながら…。
これまでの恋愛スタンスも変えざるをえなかった。
あるインタビューでこう話していた。
<「相手に合わせよう」と自分から思ったのって、恥ずかしいですが、これが初めてです>
※女性セブン2012年3月1日号
NEWSポストセブン→http://www.news-postseven.com/archives/20120217_88657.html


私も、若い時は 長谷川さんみたいな恋愛でした
「私のことが好きなら私に合わせて」
つきあってきた男性たちはいうことを「ハイハイ」といって全部聞いてくれるような人ばかり
だから「私っていやなやつだな」と思いながらも、わがままがどんどん激しくなるような恋愛をしてきた

マジで こうでした
どこまでも優しい彼氏を「これでもか!これでもか!」っていじめてしまう
いうことをきいてくれなければ「じゃ、別れる!」って脅す
すると、彼はしぶしぶいうことをきいてくれる
で、いざ 向こうが「別れたい」って言うと「ごめんなさい。治すから 別れないで!」とすがり なんとか復縁
しかし、また 繰り返してしまう
そして、本当に別れる時になって マジ後悔するんだけど、彼の気持ちはもう戻らず
(きっと、その時に復縁しても また繰り返してしまっていたと思います)

今の主人は 違う
マジ毎日超優しいんだけど、どこか恐くて 調子に乗れない
(・_・;)
今は私も変わりましたが、相性もあるのかな

わがまま女タイプの方におすすめです「睡眠セラピー」
↑こーゆーの、治ります


ちゃんと寝たら 何でも治る!睡眠セラピー
クリック→【Q&A 睡眠セラピーについて】
お問合せは メールhappysleep@i.softbank.jp 電話090-1473-3436(3回コールいただければ こちらからおかけ直ししますので、電話代は気にせず 何でもお尋ね下さい) 浜松癒し本舗出張専門 説明無料
神田正輝と破局した長谷川理恵 元カレ石田純一に「くさい」


同じカテゴリー(心の塾 だめんず脱出塾)の記事
朝 起きたら動く!
朝 起きたら動く!(2013-10-07 19:39)

目糞鼻糞を笑う
目糞鼻糞を笑う(2013-05-07 13:44)

「0」か「100」の人
「0」か「100」の人(2013-02-25 20:22)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる