よくある質問:睡眠セラピーについて

今、体調や精神的に問題がある(肥満も含む)方は たいがい生活に問題があります
・お水は飲まず、お茶やコーヒーばかり
・カロリーは摂ってるけど 栄養不足(野菜が少ない、炭水化物摂りすぎ、肉や揚げ物食べすぎ、甘い物食べすぎなど)
・よく噛まず、早食い
・夜ふかし・眠りが浅いなど睡眠に問題がある
医者代・薬代・サプリ代・機械代・施術代などにお金をかけても ちっとも治らないものが お金をかけない睡眠と食事の方が確実に良くなります(しかも、早いです)

耳つぼ睡眠セラピー耳つぼ(週1貼替×5回)+生活習慣の改善で 質の良い睡眠をサポート!
1回3000円×5回(1ヶ月5回分で15000円) 15分程度
※高校生以下は 1回1000円×3回(3回分で3000円)
説明は無料 お気軽にどぞー。
自律神経失調症 身体編→クリック 精神編→クリック
よくある質問→【Q&A-1】【Q&A-2】
実際の症例一覧→http://hamaiyashi.hamazo.tv/e3479258.html

Q.その場で眠るんですか?
A.その場では 座ったまま耳つぼを貼って 説明を聞くだけです
 夜 自宅で毎日熟睡出来るようサポートします

Q.寝過ごしちゃったり 何かあっても起きられないと恐いんですが?
A.昏睡するものではなく、子供の頃のように熟睡出来るようにサポートします
 赤ちゃんが夜中泣いたり、地震や火事などの緊急時には すぐにすっきり起きられるくらいの熟睡です
 ちゃんと眠れて、朝 寝過ごすことがなくなります

Q.いつも寝すぎるくらい寝てるので、これ以上寝れるようになったら困るんですが?
A.朝起きられない、昼間も眠い、だるい、という方は 夜ちゃんと眠れてません
 夜ちゃんと熟睡出来るようになると 朝すっきり起きれて 昼間元気に動けて また夜は熟睡出来るようになります

Q.毎日忙しくて 睡眠時間5時間しかとれないので、ちゃんと寝るってのは無理ですが?
A.「○時間寝なきゃいけない」「○時に寝なきゃいけない」ってのはありません
 長時間ダラダラと寝るのではなく、適正な時間‘ちゃんと熟睡する‘メソッドです

Q.耳ツボを貼ると 何でも治るんですか?
A.耳つぼで治るわけではありません
 今 ご自分が調子が悪いのは ほとんどが自業自得
 ちゃんと寝てない(眠りが浅い、夜ふかし昼夜逆転生活、寝すぎなど)のと ちゃんと食べてない(野菜が少ない、早食い、よく噛まない、量食べすぎ、炭水化物多い、肉・揚げ物多い、甘い物摂りすぎ、水飲まず コーヒーやお茶など)のが原因
 ちゃんと食べてちゃんと眠れば、ご自分でも驚くほど 何でも治ります

Q.1ヶ月終わったら 元に戻ってしまうのでは?
A.1回だけだと 1週間だけの効果、3回だけだと3週間の効果で終わってしまいますが、1ヶ月の間 じっくりと生活習慣の改善と意識の改善を行います
 1ヶ月終わる頃には ちゃんと寝てちゃんと食べた方が調子がいいと本当に自分で理解し納得し 生活を続けられるようになりますので、1ヶ月終わっても元に戻る事はありません

Q.以前 他店の耳つぼをやった事あるけど、効かなかったのですが?
A.耳ツボを貼る‘だけ’では 効果は2割程度でしょう
 貼ってもらう本人も 知識が必要
 どうして今 体調が悪いのか、これからどうなるのか 説明します
 他店から当店に移ったお客様が「前のお店より効果があった」と感じる率は 100%です

Q.1ヶ月分15000円ということは 3ヶ月分で45000円ですか?
A.1ヶ月15000円(1回3000円×5回) 当店は必ず1ヶ月で終了です
 「まだ続けたい」とおっしゃる方でも お断りします
 1ヶ月だけ がんばって下さい

1ヶ月のプログラムですが、効果は 耳ツボを貼ってる間だけの1ヶ月ではありません
当日翌日から変化を実感でき、1ヶ月で完璧に習慣づけます
耳つぼ1ヶ月終わった後も 自分で続けられるように 本人の意識と生活習慣を変えるのが私の仕事
最小限の努力で 最大限の結果をラクに引き出せるよう サポートします


他にご質問あれば お気軽にどぞー。
メールhappysleep@i.softbank.jp 電話090-1473-3436 浜松癒し本舗
アメブロ→http://ameblo.jp/happysleeps/


同じカテゴリー(「耳つぼ睡眠セラピー」について)の記事
脅すのは嫌い
脅すのは嫌い(2013-10-02 12:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる