木嶋の被害者男性「寂しいときには、いい悪いの判断がつかない」

木嶋佳苗被告が逮捕される直前の5日間を一緒に過ごした40代男性のAさん「寂しいときには、いい悪いの判断がつかないんです」

首都圏で起きた連続不審死事件で、男性3人の殺人罪などに問われた木嶋佳苗被告(37才)は、4月13日に死刑判決を受けた。
その2日後、女性セブンは木嶋被告が逮捕される直前の5日間を一緒に過ごした40代男性のAさんから話を聞いた。

死刑判決が出たとの一報を聞いてAさんは、こんな感想を抱いたという。
「素直に“やった”という気持ちになりました。ぼくは人生を木嶋にめちゃくちゃにされましたから…。彼女は、ぼくの人生の汚点です」
そう言葉を吐き捨てるほど彼女を憎むAさんだが、当時は、木嶋被告と本気で結婚するつもりだった。

Aさんが住むのは、関東地方の新興住宅地にある2階建ての一軒家。
その家は、Aさんが母とふたりで暮らすために、2007年に30年以上のローンを組んで購入したものだ。
だが2009年8月、最愛の母が亡くなり、その寂しさにつけ入るように近づいてきたのが木嶋被告だった。

「寂しいときには、いい悪いの判断がつかないんです。オセロ中島(知子)さんのマインドコントロールが話題になっていましたけど、ぼくは彼女の気持ちがわかる気がします。ぼくは木嶋と過ごしたのが、5日間だったので、中島さんほど深刻な状態にはなりませんでしたけど、もしかしたら同じ目に遭っていたかもしれない。
でもぼくの場合は、あのまま同居を続けていれば、それまでに殺されていたでしょうけど…」(Aさん)
http://www.news-postseven.com/archives/20120419_103168.html

そうなんです
さみしい時は いい悪いの判断がつかないんです
だから、変な男にひっかかってしまったり 変な宗教やマルチ商法にハマってしまったりします
さみしい時に近づいてつけこんでくる人には 気をつけましょう

さみしい時には 何かに熱中するのが一番
私は KAT-TUNでしたがねw


ちゃんと寝たら 何でも治る!睡眠セラピー
クリック→【Q&A 睡眠セラピーについて】
お問合せは メールhappysleep@i.softbank.jp 電話090-1473-3436(3回コールいただければ こちらからおかけ直ししますので、電話代は気にせず 何でもお尋ね下さい) 浜松癒し本舗出張専門 説明無料
木嶋の被害者男性「寂しいときには、いい悪いの判断がつかない」


同じカテゴリー(心の塾 だめんず脱出塾)の記事
朝 起きたら動く!
朝 起きたら動く!(2013-10-07 19:39)

目糞鼻糞を笑う
目糞鼻糞を笑う(2013-05-07 13:44)

「0」か「100」の人
「0」か「100」の人(2013-02-25 20:22)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる