だめんず脱出塾 1期卒業生よりメールいただきました

1期卒業生のTさん(30代女性)

前は‘してもらうこと’にばかり気持ちが行ってて、メールが来ない(好かれてないんじゃないか)とか落ち込んだり、どうしたらもっと好きになってもらえるかとか そんなことにばっか一生懸命だったかも。

今は、休みなのにご飯作ってくれることが嬉しかったり、たまーに休みが合ったら一緒に出掛けられるのが嬉しかったり、メールも頻繁じゃないけど なんかあったときは数秒で「どうした?」って返事くれたり、充分過ぎるなーって(笑)

たぶん彼がしてくれてることは前から変わってないけど、私が感謝できるようになったんですかね?
前はありがとうとか言える自分に酔ってるだけとか(笑)
だから思い通りにならないと怒れたりしてたのかなー?
今はなんにも怒れることないし、会うたび言うことないくらい幸せだし。

以前は なにが楽しくて不倫男と会ってたのかって思います(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
不倫男と 悲しい思い・寂しい思いを繰り返してきたTさん、もう心配ないみたいで 安心しました
私も同じような思いをずっとしてきました
本当に苦しんでも全然脱出できなくて 死ななきゃ治らないと思っていましたが、私も脱出したし Tさんも脱出して 今は幸せです^^
今後 私もTさんももう だめんずに戻る事はないでしょう(^^♪

私もTさんも 家庭環境に問題がありました
‘だめんずを治す薬’はありません
寝たら治る!
だめんず脱出塾生 募集中です^^v


ちゃんと寝たら 何でも治る!睡眠セラピー
クリック→【Q&A 睡眠セラピーについて】
お問合せは メールhappysleep@i.softbank.jp 電話090-1473-3436(3回コールいただければ こちらからおかけ直ししますので、電話代は気にせず 何でもお尋ね下さい) 浜松癒し本舗出張専門 説明無料
だめんず脱出塾 1期卒業生よりメールいただきました


同じカテゴリー(心の塾 だめんず脱出塾)の記事
朝 起きたら動く!
朝 起きたら動く!(2013-10-07 19:39)

目糞鼻糞を笑う
目糞鼻糞を笑う(2013-05-07 13:44)

「0」か「100」の人
「0」か「100」の人(2013-02-25 20:22)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる