名古屋→東京 高速バス乗車編

昨日、名古屋から東京を高速バスで移動しましたが
名古屋→東京 高速バス乗車編

名古屋駅で バスの乗り場がわからない--;
時間も割とギリギリだったので アセりました
(観光バスと違って 路線バスだから、時間で発車しちゃうもん)
まあ、なんとか5分前には乗車出来ましたが
めちゃめちゃ歩いた~!汗かいたし

で、乗車 座席指定した一番後ろのC-09へ
名古屋→東京 高速バス乗車編
見たとたん「失敗したー」一段高いんです
そういえば そうだよね~
普段バスに乗らないから 忘れてた

定刻通り 15:30ジャストに出発~
アナウンスで「途中 2ヶ所のS.A.(浜名湖SAと足柄SAに止まります」
新東名を走るかなと期待してましたが、通りませんでしたw

浜名湖S.A.で 15分休憩(16:40~16:55)
電気自動車用急速充電器をハケーン
名古屋→東京 高速バス乗車編
初めて見た
浜名湖S.A.って めったに行かないけど、いろんな屋台が出てて お祭りみたいだね

そこから長かった(@_@。
ノートPCを持っていったし無線LANもあるのでインターネットをしてたら バスに酔ってしまい(つд⊂)
吐くほどではなかったけど、つらい・・・
つか、席の問題もあったと思う(タイヤの上だもんね)
失敗したー>< 次回から 一番後ろはヤメよう ウンウン
「21時到着予定でしたが、順調に来たので 20:30~40に到着します」とのアナウンス

18:44足柄S.A.に到着~ 20分休憩
ちょっと 中を歩きまくって 外で空気吸ってみたけど、やっぱりキモチワルイ
バスの運転手さんに「すみません、C-09ですけど 酔ってしまって。席代われるとこないですか?」と聞いてみたら
「う~ん、席埋まっちゃってて」と言われ「そか。しょうがないですよね。あと1時間半、がんばります」と言って席に戻ったら 運転手さんが「A-01の方が代わってくれるそうです」との事 助かる~
荷物をまとめて 一番前の運転席の真後ろの2列シートへ
代わってくれた方にお礼を言って
2列シートだけど、お隣さんはいませんでした
荷物を置けるし、なかなか快適♪

足柄S.A.にローソンがあったので、野菜サラダを買ってあって 食べました
そしたら 席を代わってもらった効果か?野菜の効果か?回復
ランチに 大して好きでもない味噌煮込みうどんなんか食べたせいかなw

「20:30~40到着」のアナウンスでしたが、20:20に到着
良かった~
降りる時に バスの運転手さんに「大丈夫でしたか?」と聞かれましたw
「大丈夫でした。ありがとうございました!」

名古屋→新宿高速バスの感想
・つ ら い
・新東名走ってくれればいいのに
・安い
・コンセント付 まじ助かる!
・無線LANもサクサク
・パーソナルカーテン ヨス
・一番後ろの席は ヤメよう
・足柄S.A.楽しそう
・予定時刻より 40分も早く着いて良かった
さくら観光→https://www.489.fm/rosen/aichi_tokyo/


ちゃんと寝たら 何でも治る!睡眠セラピー
クリック→【Q&A 睡眠セラピーについて】
お問合せは メールhappysleep@i.softbank.jp 電話090-1473-3436(3回コールいただければ こちらからおかけ直ししますので、電話代は気にせず 何でもお尋ね下さい) 浜松癒し本舗出張専門 説明無料


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
低速ジューサー購入
低速ジューサー購入(2013-10-03 21:31)

カラオケなう
カラオケなう(2013-05-04 05:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる