相手選びが重要

病んでる時は そんな簡単な事すらわかっていませんでした
「【自分が】相手の事を 好きになれるか」だけ?

だから、変な男に 食い物にされていました
はい、全部 私が悪いです
そう言うと「恋愛に‘どっちが悪い’とかないよ~」とかなぐさめられますが、私が100%悪いです
ダメならとっとと別れれば 傷も浅くて済んだのに、いつまでも執着して別れられず 人生ムダにしました
(-.-)。。。

ま、今は すごくいい人と結婚しましたので、人生大逆転です
v(=^0^=)v

一応 恋愛結婚ですが、私は 彼の事を大好き~☆ってわけではありません
彼も 私のこと「別に好きじゃない」って言います
でも、なんとなくラクで 気が合う感じ それだけ
(彼は 私に萌えポイントがあるようですが、私には 彼の萌えポイントはありませんw)

でも、ほんとに結婚して良かった!毎日幸せ!
こんなに幸せな日が来るとは 思いもよりませんでした

結婚するなら 相手選びが重要
病んでた時は「【今】自分が好きかどうか」「かっこいい彼と【今】楽しく過ごせるならOK」みたいな感じで、1年後すらも考えてませんでした
‘1年後も10年後も 仲良くいられたらいいなぁ’くらいは思ってたけど、すでにしょっちゅうケンカしてたし、すげー疲れる付き合いだったな
そんなの 10年20年30年40年もたないでしょー
結婚生活は‘日常’になるわけですから

今の主人とは ケンカもほとんどした事ない
特別楽しいとか特別幸せとか特別ムカつくとか 一切ない
毎日が平和で 平和ボケしそうです
今まで ジェットコースターのようなスリルな恋をしてきた私には 物足りないかなと思っていたけど、心が満たされていると 特別スリルはいらないものだと気づきました(人って イライラすると 刺激を求めるもの)
平穏な毎日こそが 1番♪

だめんず塾卒業生のTさんも「今までは100とか0とか激しかったけど、今の彼とは 60とか70とかって感じ」って言ってました
うちは 40とか50ですけどねw
その方が 永く続くよね
今の主人とは 30年後も想像できる
相手選びに間違えなければ 毎日そこそこ幸せ!

だめんず脱出しました
あなたも だめんず脱出しませんか?
だめんず脱出塾 塾生募集中☆


ちゃんと寝たら 何でも治る!耳つぼ睡眠セラピー
クリック→【Q&A 睡眠セラピーについて】
お問合せは メールhappysleep@i.softbank.jp 電話090-1473-3436(3回コールいただければ こちらからおかけ直ししますので、電話代は気にせず 何でもお尋ね下さい) 浜松癒し本舗出張専門 説明無料
相手選びが重要


同じカテゴリー(心の塾 だめんず脱出塾)の記事
朝 起きたら動く!
朝 起きたら動く!(2013-10-07 19:39)

目糞鼻糞を笑う
目糞鼻糞を笑う(2013-05-07 13:44)

「0」か「100」の人
「0」か「100」の人(2013-02-25 20:22)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる