SHINeeがツアーの東京公演で公式ファンクラブの設立を発表

韓国の男性5人組、SHINeeが24日、初の日本アリーナツアーの東京公演を代々木第一体育館で行い、日本で公式ファンクラブを設立すると発表した。

アンコール。ジョンヒョン(22)が「大事なお知らせがあります!」と切り出すと、
リーダーのオンユ(22)が「日本オフィシャルファンクラブができまーす!」と絶叫。
1万2000人が大歓声を上げた。

5人は東方神起やSUPER JUNIOR、少女時代を輩出した韓国の大手芸能事務所、SMエンタテインメントに所属。
昨年6月の日本デビュー直前には、ビートルズが数々の名曲をレコーディングしたロンドンのアビー・ロード・スタジオでアジア圏アーティスト初となるライブを開催。
さらに、デビュー以来、4作連続でオリコンシングルランキングトップ3入りを果たした期待株だ。

関係者によると、ファンクラブ設立を望む声がデビュー当時から殺到していたことから、日本進出丸1年を迎え、今秋発足することが決まった。

具体的なプランを考えている最中で、ミンホ(20)は「皆さんと旅をしたい」、
テミン(18)は「ディナーショーをしたい」と思い思いの構想を披露。
会員数の目標を聞かれたオンユは「100万人!」とぶちあげた。

この日のステージは新曲「Sherlock」など29曲を熱唱。
今後についてキー(20)は「ドーム公演をやりたい」と宣言し、日本でのさらなる活躍を誓った。

ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
http://www.sanspo.com/geino/news/20120625/kor12062505050001-n1.html
画像:初アリーナツアー東京公演で、激しいダンスを交えて熱唱する
SHINee(左からジョンヒョン、キー、テミン、ミンホ、オンユ)
SHINeeがツアーの東京公演で公式ファンクラブの設立を発表
SHINeeがツアーの東京公演で公式ファンクラブの設立を発表

8月16日(木)「お台場合衆国2012~めざましライブ~」に出演決定!
「お台場合衆国2012~めざましライブ~」
日程:2012年8月16日(木)
会場:お台場合衆国サンサンアイランド内「合衆国MY BEAT スタジアム」
※詳しくは http://www.fujitv.co.jp/uso2012/ に随時アップされます。

FCオメ!
KAT-TUNや東方神起にハマった時も思ったけど、私 地方住みでよかった~
関東に住んでたら めざましライブとか行っちゃうよね~^^;
地方に住んでると 交通費がかかるから、合同コンとかこういうイベには行かないもん


ちゃんと寝たら 何でも治る!耳つぼ睡眠セラピー
クリック→【Q&A 睡眠セラピーについて】
お問合せは メールhappysleep@i.softbank.jp 電話090-1473-3436(3回コールいただければ こちらからおかけ直ししますので、電話代は気にせず 何でもお尋ね下さい) 浜松癒し本舗出張専門 説明無料


同じカテゴリー(EXO・SJ・少女時代・f(x)・SHINee・東方神起)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる