眠れていないと 心の芯が細いから 揺れやすい

以前は ちゃんと眠るという意識が相当欠落していた私
すんごいメンヘラでした

ちょっとした事ですぐにキレてたし、すぐ落ち込むし、何か嫌な事があったら ものっすご根に持ってたし(コエー)
すぐに心が揺れてました(そして過食、買い物依存症)

今は ちゃんと眠るようになって、まず身体が元気になりました
心はなかなか元気になりませんでしたが、やっぱり徐々に回復していったと思います
「健全な精神は 健全な肉体に宿る」ってよく言いますが、マジそうです
生まれてからずーっとロクな生活をしていなかった私は ちゃんと食べたりちゃんと眠った事がなかったので、正しい生活というものがどういう事なのか さっぱり理解できず、すんごい遠回りしました
で、自分の身をもってわかりました

以前メンヘラで 今こんなに回復した私だからわかる
眠れていなかった時は 心が揺れやすかったのだと。
だから、ちょっとした事でイラっときたり落ち込んだり。
で、よく眠れるようになると 心の芯が太くなり、あまり揺れなくなります

これは たとえば催眠術をかけてもらっても 無理だと思います
病んでる当時は 誰か私を変えてほしかった。
救ってほしかった。
だけど、やり方がわかりませんでした
少しのことで心が不安定にならなくなる薬があったら いくらでもいいから欲しかった。

寝たら治りました
無料じゃーーーん!!
夜ちゃんと寝たら治る!マジです
(昼寝じゃダメです)

とりあえず、夜 自然に眠くなったら 寝ること
そして、朝 自然に目が覚めたら 起きる時間じゃなくても起きて動くこと
それを繰り返していけば よく眠れるようになります

それでもダメな場合、ご相談下さい
当店の耳つぼ睡眠セラピーは 耳つぼ+生活習慣の改善
当店の耳ツボを貼ると すごく熟睡できるようになり、回復が早いと好評です
お試し下さい


ちゃんと寝たら 何でも治る!耳つぼ睡眠セラピー
クリック→【Q&A 睡眠セラピーについて】
お問合せは メールhappysleep@i.softbank.jp 電話090-1473-3436(3回コールいただければ こちらからおかけ直ししますので、電話代は気にせず 何でもお尋ね下さい) 浜松癒し本舗出張専門 説明無料
眠れていないと 心の芯が細いから 揺れやすい


同じカテゴリー(心の塾 だめんず脱出塾)の記事
朝 起きたら動く!
朝 起きたら動く!(2013-10-07 19:39)

目糞鼻糞を笑う
目糞鼻糞を笑う(2013-05-07 13:44)

「0」か「100」の人
「0」か「100」の人(2013-02-25 20:22)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる