ひんやり竹シーツ 使用感想

昨日 カーマ21で買った竹シーツ こーゆーの↓
前回記事→http://hamaiyashi.hamazo.tv/e3700804.html
ひんやり竹シーツ 使用感想
一晩寝ました

楽天で 竹シーツのレビューを見たら「最初 拭かないと、竹がささる」と書いてあったので、開封してまず拭きましたが、全然ごみも付いていなくて すべすべでした(拭く必要なかった)
寝心地は ひんやり!気持ちいい!
’-3℃’って書いてあったけど、マジ-3℃な感じ~(*´∀`*)

あと 楽天のレビューで「皮膚とか髪とか毛をはさんでしまうから この上に普通のシーツかけて使います」って書いてありましたが、全然大丈夫でした
楽天より10円安かったし カーマで買って良かったかも~^^
ひんやり竹シーツ 使用感想

中には 固くて寝られないというクチコミも見かけましたが、私は 固いのが好きなんでクリア
朝起きた時 主人は「ぬるくなってる」って言ってました
確かにひんやりではなくなってました
が、寝始めのひんやり感は カナーリ気持ちいい♪
朝目覚めた時の敷ふとんの蒸れみたいのもないし、快適~

主人に「買ってあげようか?^^」って聞いたら
「いらない。衣里さん、そーいうの買っても すぐに飽きるからまわってくるもん」
あ、そーかい(-_-メ) 


ちゃんと寝たら 何でも治る!耳つぼ睡眠セラピー
クリック→【Q&A 睡眠セラピーについて】
お問合せは メールhappysleep@i.softbank.jp 電話090-1473-3436(3回コールいただければ こちらからおかけ直ししますので、電話代は気にせず 何でもお尋ね下さい) 浜松癒し本舗出張専門 説明無料


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
低速ジューサー購入
低速ジューサー購入(2013-10-03 21:31)

カラオケなう
カラオケなう(2013-05-04 05:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる