日曜ランチ 頭陀寺「APARTMENT ROBBY」

今日は 突然のお誘いでAjicoとランチ
Ajicoブログ→http://xxxajico.hamazo.tv/
お迎えに来てもらい、頭陀寺の‘アパートメントロビー’へ
11時45分くらいに到着、空いてました
さすが‘隠れ家レストラン’
めっちゃオシャレだし 女性客ばかり!

ランチは3種類 土日祝もやってるっぽい
B.イングリッシュマフィンプレート 1050円
C.チキンのトマト煮込みプレート 1250円
※全て スープ・ドリンク付

本日のランチスイーツは +250円

日替わりなんでしょうか?今日は
A.メキシカンライス
B.ハムとクリームチーズのベーグル
C.忘れたw
イングリッシュマフィンが食べたかったけど、今日はイングリッシュマフィンじゃなくてベーグルだそうで^^;
でも、Bのベーグルにしました Ajicoは Cのチキン

日曜ランチ 頭陀寺「APARTMENT ROBBY」
レタスに ハニーマスタードのドレッシング
ん~、ベーグル ウマー
レモンのクリームチーズがめっちゃうまかった!

Ajicoのプレート
日曜ランチ 頭陀寺「APARTMENT ROBBY」
別容器で来たメインのチキンを撮り忘れたわw

本日のデザートは
ブラウニーorラムレーズンのジェラート
私はデザートはパス~


APARTMENT ROBBYアパートメントロビー
053-465-3708
南区頭陀寺町350-7
火曜定休(第3月曜休)
ランチ 11時半~15時
ディナー 18時半~?


ちゃんと寝たら 何でも治る!耳つぼ睡眠セラピー
クリック→【Q&A 睡眠セラピーについて】
お問合せは メールhappysleep@i.softbank.jp 電話090-1473-3436(3回コールいただければ こちらからおかけ直ししますので、電話代は気にせず 何でもお尋ね下さい) 浜松癒し本舗出張専門 説明無料


同じカテゴリー(ランチ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる